韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

年齢差18歳夫婦ハム・ソウォン&ジン・ファ、粉ミルクの記者懇談会で熱いキスを披露。

f:id:teajo:20190328203940j:image
f:id:teajo:20190328203929j:image
f:id:teajo:20190328203933j:image
f:id:teajo:20190328203925j:image
f:id:teajo:20190328203921j:image
f:id:teajo:20190328203936j:image

 

元ミス・コリアの女優ハム・ソウォン(42歳)と中国SNSスターのジン・ファ(24歳)が熱いキスを披露し、話題になっている。

 

3月28日午後、ソウル論硯洞ルメリディアンホテルソウルにて開催された粉ミルクの「Novalac Gold Genie」記者懇談会に、ハム・ソウォンとジン・ファ夫婦が出席。

 

記者懇談会でハム・ソウォンとジン・ファ夫婦はハグをしながら熱いキスをし、ラブラブであることをマスコミにアピールした。

 

ネット上では「すごい綺麗だけど、ママと息子みたい」「年の差18歳ってすごすぎる!」など様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・確か子供も産まれたんだよね。きっと本当にラブラブなんだろうなぁ。

 

・最近バラエティにも2人で出てるし、なにかと話題になってるね。

 

・ハムソウォンちょっと前まで物凄い若く見えたけど、子供産んでちょっと老けたかも?

 

・こんな若くてカッコイイ旦那さんがいるなんて羨ましい。しかも旦那は資産家でお金持ちらしいじゃん。いいなぁw

スポンサーリンク