韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョン・ジュニョンに証拠隠滅疑惑…初期化した携帯電話を警察に提出。

f:id:teajo:20190323150557j:image

 

他人の性行為を盗撮し、その動画を流布した疑いで拘束されている歌手チョン・ジュニョン氏に証拠隠滅疑惑があり警察が捜査している。

 

チョン・ジュニョン氏が警察に提出した携帯電話の1台のデータをが完全に削除され初期化されていたからだ。

 

チョン・ジュニョン氏は3月14日、ソウル警察庁広域捜査隊の被疑者の身分で最初の調査を受け、自身が所持しているのスマートフォン3台を警察に任意提出した。

 

しかし、警察の調査の結果チョン・ジュニョン氏が提出した携帯電話の3台のうち1台が工場出荷時の状態に戻す初期化処理を経て、データを削除されていたことがわかった。

 

警察は、この初期化されたデータを回復しようと試みたが、回復することは出来ず失敗したと伝えている。また、警察はチョン氏を相手にデータが削除された携帯電話をいつ使用したか、データの初期化をした時点と理由が何なのか現在調査中とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・初期化したってことは、完全に黒だからだろうね。最低すぎる。

 

・口では反省してるって言ってたのにね。全然反省してないw

 

・ものすごいエロエロなやつ保存してたんだろうなぁ。だから消したんでしょ?

 

・証拠が消えたら罪が軽くなるとでも思ったんじゃない?

スポンサーリンク