韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン )4月1日カムバック確定!2ndミニアルバム「HEART*IZ」をリリース。

f:id:teajo:20190318200225j:image

 

 

IZ*ONE(アイズワン )が4月1日にカムバックを確定させた。

 

IZ*ONE(アイズワン )は4月1日に2ndミニアルバム『HEART*IZ』を発売し昨年のデビュー以来約6か月ぶりに韓国でカムバックする。

 

IZ*ONE(アイズワン )は18日0時30分に公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて「Where the HEART IZ?」というタイトルのティーザーを公開しカムバックを知らせた。公開されたティーザーの映像最後にはカムバック日時を知らせる「2019.04.01. PM 06:00」という文字を公開し注目を集めている。

 

なお、3月末にはBLACKPINK、4月にはTWICEのカムバックも予定されている。人気ガールズグループが立て続けにカムバックを予定しており、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイズワン地上波で1位取ったことまだないから、今度こそ取らせてあげたい。

 

・ブルピンとカムバック被ったらやばいね。ブルピンの音源とかSNSには絶対勝てないもん。

 

・アイズワンのカムバックも楽しみだけど、私はモモランドのカムバックが1番楽しみ。

 

・もうすぐプデュのシーズン4始まるし、まだまだプデュの人気は継続しそうだね。

スポンサーリンク