韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元2NE1のパク・ボム、ソロシングル「Spring」でカムバック!主要音源チャート上位に突入し絶好調。

f:id:teajo:20190313225328j:image

 

 

元2NE1のパク・ボムがソロシングル「Spring」を13日にリリースした。午後6時に音源が一斉に公開されると、MelOnを始めとする各主要音源配信チャートでベスト5入りを果たし、早くもヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
現在2つの音源配信チャートで1位を記録

f:id:teajo:20190313230312j:image

 

3月13日午後10時基準で「Spring」は、Bugs1位、NAVER2位、genie2位、soribada1位、Mnet2位、そして最大手MelOnでは5位を記録。現在リアルタイムで2つのチャートで1位を記録し、韓国の主要音源チャート全てでベスト5入りしている。

 

パク・ボムは、本日ショーケースを開催しており、「久しぶりに皆さんにお会いできてとても震えてときめきます。昨晩は緊張のあまり眠れなかった」とカムバックの所感を明らかにした。

 

続いて「ファンにすごく会いたかった。長い間待っててくれてありがとう。多様な姿を見せたいです」と付け加えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・2NE1のメインボーカルだったし、やっぱり歌唱力はあるね。

 

・ボムちゃんのカムバ本当に素敵。やっと歌声が聴けてとっても感動。 ダラちゃんのラップもすごくカッコよくて2人とも本当に美しい。

 

・もう絶対売れないと思ってたのに、意外と大ヒットしてびっくり!

 

・ミンジはソロデビューしても売れなかったけど、ボムはまだまだ需要あることが、これでわかった。

スポンサーリンク