韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYリア、元彼とのラブラブツーショット写真が話題に。

f:id:teajo:20190310195308j:image

 

f:id:teajo:20190310201300j:image

 

JYPエンターテインメントから先月デビューし、デビュー曲が絶好調のIZTY。そのITZYのメンバー、リアの中学時代の写真が話題になっている。

 

話題になっている写真は、リアが中学生時代当時付き合ってたとされるボーイフレンドとのツーショット写真である。写真ではリアとボーイフレンドはカラフルなサングラスをかけ仲睦まじい様子が映し出されている。

ネチズンの反応。。。

・彼氏は茶髪だけど年上だったのかな?

 

・リアって大人しそうなイメージあるけど、中学時代からお付き合いしてたんだ。

 

・アイドルってデビューしたら過去画像が上がってくるからかわいそう。

 

・ITZYはデビューしてすぐ売れたから大忙しだろうね。しばらくは恋愛できないよね。

スポンサーリンク