韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEツウィ、ミュージックステーションで日本語を披露し話題に。

f:id:teajo:20190308214050j:image

f:id:teajo:20190308215633j:image

 

8日20時から放送されたミュージックステーションでTWICEのツウィが日本語を披露して話題になっている。

 

卒業式の思い出は?の問いに対してツウィは「卒業式で泣いたことはないです。けど、韓国に行く時に友達との別れの時にものすごく泣きました」と明かした。ツウィが頑張って日本語を披露したため、TWICEの他のメンバーたちが拍手した様子がテレビで映されていた。

 

ネット上では「ツウィの日本語可愛すぎる!」「ものすごいカタコトだったけど日本語話してくれてありがとう」など様々なコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEかわいい、ツウィやばい。

 

・日本語一生懸命喋ってくれたツウィちゃんめっちゃかわいかったし。

 

・頑張って喋ってるツウィちゃんみてるとなんだか胸が熱くなりました。 よく頑張りました。

 

・ツウィちゃんが頑張って日本語話終わったあとメンバー皆 ほっとしててかわいいい

 

・頑張って日本語喋るツウィたん尊すぎて泣いた

スポンサーリンク