韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元2NE1のパクボム、3月14日放送M COUNTDOWNに出演決定!約4年ぶりの音楽番組。

f:id:teajo:20190307201044j:image

 

元2NE1のパクボムが約4年ぶりに音楽番組に出演すると話題になっている。

 

パクボムは3月14日「M COUNTDOWN」に出演し、13日リリースのニューシングル「Spring」を披露する予定である。

 

パクボムの番組出演は、2015年に放送されたMnet音楽授賞式「2015 MAMA」の出演以来実に約4年ぶりとなる。なお、パクボムは3月24日に35歳の誕生日を迎えるため、KPOP歌手としてはすでにベテラン組となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりボムちゃん好き。カムバック嬉しい!

 

・韓国年齢ではもう37歳かぁ。アイズワンのウォニョンとは2回りくらい離れてるんだね。

 

・ボムは歌上手いけど売れるかな?ミンジもソロデビューしたけど売れなかったし微妙な気がする。

 

・とにかくカムバックステージが楽しみすぎる!早く来週にならないかな。

スポンサーリンク