韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチャニョル、パリで開催の「トミーヒルフィガー」ショー会場に現れる。EXOコールが凄いと話題。

f:id:teajo:20190303124617j:image

 

 

スポンサーリンク
 

 

3月2日午後8時30分(現地時間)にフランス・パリで開催された「トミーヒルフィガー」のファッションショー会場にEXOのチャニョルが現れた。

 

チャニョルを見るために、ヨーロッパ各地から韓国語プラカードを持った熱狂的なファンが集結。チャニョルが登場すると爆発的なEXOコールの歓声があふれた。

 

チャニョルはこの日、上下をデニムで揃えたファッションに丸メガネで登場。上手にポーズを決めながら取材をこなした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャニョルとゼンデイヤとティナちゃんが一箇所にいるってすごない?!Tommyさまさまじゃん…!

 

・ゼンデイヤと握手もしてる!! あーチャニョルが羨ましい

 

・チャニョルがデニムジャケット着てて可愛いから私もデニムジャケットデビューしたい

 

・チャニョルいつのまにあんな髪短くなってたの

スポンサーリンク