韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANGスンリ、ソウル地方警察庁に出頭…これから尿検査や毛髪検査、各種疑惑について調査へ。

f:id:teajo:20190227220322j:image
f:id:teajo:20190227221935j:image

 

BIGBANGのスンリが、本日午後9時過ぎにソウル地方警察庁に自ら出頭した。

 

スンリはこれから尿検査や毛髪検査を受けた後に、現在色々と問題になっているクラブバーニングサン議論、海外投資家性接待、ハッピーバルーン麻薬吸引など各種疑惑について警察庁から調査受ける。

 

スンリが所属しているYGエンターテインメントによると「スンリはこの1か月間、自身に起こったイシューやニュースについて改めて全ての方にお詫びしたい」と述べており「一日も早く捜査機関に出頭して、現在噂されている全ての疑惑をはらすため警察の捜査に積極的に協力したい」と伝えた。

 

なお、スンリ側は、疑惑がはれて全て事実ではないことが明らかになったら、疑惑を提起した関連者に対して告訴などの法的措置をとる予定だと明かしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・きっと大丈夫!スンちゃんはちょっと心配なマンネだけど善悪の分別はある人だから、、、

 

・スンリ大丈夫? 事実じゃないんでしょ?

 

・スンリみんなが応援してる。 みんながいるから大丈夫。

 

・スンリくんがんばって…スンリくん大好きだよ。

スポンサーリンク