韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元I.O.Iチョン・ソミ、いよいよ5月ソロデビューへ!TEDDYがプロデュースのため大ヒット確実か。

f:id:teajo:20190223211120j:image

 

元I.O.I出身チョン・ソミが、YGエンターテインメントのTEDDYプロデュースでいよいよ5月にソロデビューする。

 

ソミはソロデビューのために現在レコーディング作業をしており、22日インスタグラムを通してレコーディングスタジオで作業している姿を公開し話題になっていた。

 

TEDDYはYGエンターテインメント所属の2NE1やBLACKPINKのプロデューサーとして数々の大ヒット曲を生み出してきており、最近では元ワンダーガールズのソンミの「Gasina」などの曲をプロデュースしたことでも知られている。

 

この大ヒットメーカーTEDDYがソミのデビュー曲をプロデュースするだけに期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソミちゃんデビューするの?! おめでとうおめでとう嬉しい。

 

・ソミデビュー!!!!! おめでとうーーJYPやめてからどうなるかと思ってた、頑張って欲しいな。

 

・いつデビューするんだろうと思ってた!!!!おめでとう!!ほんとに!

 

・ITZYにもしソミがいたらもっと最強だったろうなぁ。JYPからデビューして欲しかったよぉ。

スポンサーリンク