韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT テヨン、お菓子箱に自分の名前を書いたら「テEン(ティーン)」と書き間違える…ユウタに指摘され訂正。

f:id:teajo:20190222201612j:image
f:id:teajo:20190222201618j:image

 

NCTのテヨンがお菓子箱に自分の名前を書いたが、日本語の文字を書き間違えてしまい話題になっている。

 

公式twitterには『自分で書くと意気込んで箱に字を書いたテヨンでしたが、うっかりミスにより「それはテイーンのお菓子箱だよ」とユウタに言われ…驚きながら直していました(笑)』と記載されており、どうやら、カタカナの「ヨ」とアルファベットの「E」を書き間違えてしまったようだ。

 

これを見たファンは「可愛すぎる」「お菓子箱持ち歩いてるのも全部可愛い」などの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テヨンのお菓子箱かわいい笑

 

・テEン おかしばこ、自分用に一生懸命書いたの可愛すぎる。しかも両手持ちかわいい!!!

 

・お菓子毎回楽しみにしてるもんね!

 

・めちゃくちゃ可愛いなテヨンちゃん「僕良い子」って感じのお目目してるw

 

・テヨンとユータの絡みはまじで好き。テヨンがデレデレしすぎてて^_^

スポンサーリンク