韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY「M COUNTDOWN」でデビュー初の1位獲得!ガールズグループ最短1位記録を更新。

f:id:teajo:20190221210920j:image
f:id:teajo:20190221210923j:image
f:id:teajo:20190221210916j:image

 

 

スポンサーリンク
 

 

ITZYが、2月12日にデビューしてから初めて音楽番組で1位を獲得した。

 

2月21日放送のMnet「M COUNTDOWN」でITZYのデビュー曲「DALLA DALLA」とMAMAMOOファサのソロデビュー曲「twit」が1位候補に選出されていたが、僅差でITZYが1位のトロフィーを獲得した。

 

ITZYはデビューしてからわずか10日目で音楽番組1位を獲得しており、IZONEの11日を抜いてガールズグループ最短1位記録を更新したことになる。

 

メンバーは「ITZYを愛してくださったすべてのファンの皆様のお陰で、デビューしてから初の1位になりました。心から感謝しています。より熱心にするITZYになります!」と1位獲得のコメントを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYちゃん最短1位か!おめでとうー!

 

・さすがJYP!ワンガ、miss A、TWICEに続き4連続で大成功だね。

 

・ガールズグループに至っては最強のJYPだから、やっぱりITZYも売れたね。

 

・今年の新人賞はITZYが総なめするだろうね。あとはTXTがどれだけ売れるかだ。

スポンサーリンク