韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOスホ&Koki,(木村拓哉の娘)のツーショット写真が話題…ブルガリのパーティにて。

f:id:teajo:20190220203124j:image

 

EXOのスホと木村拓哉の娘でモデルのKoki,のツーショット写真が話題になっている。

 

このツーショット写真はローマで開かれた「ブルガリ ビーゼロワン」の20周年記念パーティーに出席した時のものである。

 

スポンサーリンク
 
現在16歳ながらもブルガリのアンバサダーを務めているKoki,

f:id:teajo:20190220204523j:image

 

f:id:teajo:20190220204532j:image

 

Koki,は現在16歳ながらも世界的高級宝飾ブランドのブルガリのアンバサダーを務めているため、パーティに出席したものと思われる。

 

2人のツーショット写真についてネット上では「すこい貴重なツーショット!」「美男美女」「もしかしてスホよりキムタクの娘の方が背高いのでは?」なと様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キムタクの娘とスホさんのツーショット写真を見る日がくるなんて.......すげーな。

 

・キムタクの娘とスホさん! 羨ましい!しかもBVLGARIも羨ましい!いいなー

 

・スホさんは木村拓哉の娘とわかってるのかな?

 

・確かにきれいだし存在感あるよキムタクの娘だよすごいよ だからこそ嫉妬しちゃう( ・ ・̥ ) 

 

・キムタクの娘と写真撮ってる時のスホさんめっちゃかっこつけてるw

スポンサーリンク