韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

iKONユニョン&MOMOLANDデイジーが熱愛!?「付き合ってない」VS「付き合ってる」

f:id:teajo:20190214202017j:image

 

iKONユニョンとMOMOLANDデイジーの熱愛説が浮上しているが、2人の所属事務所は熱愛説をめぐり異なるコメントを伝えているため、ファンが混乱した様子を見せている。

 

デイジーの所属事務所であるMLDエンターテインメントによると「デイジー本人に確認したところ、ユニョンと3ヶ月前から交際している」と発表。しかしながら、ユニョンの所属事務所YGエンターテインメントは「何度か会ったことは事実だが、2人は交際していない」と熱愛を全面的に否定した。

 

2人は人気アイドルグループであるだけに大衆から高い関心を受けている。そして双方の事務所のコメントが相違しているためさらに注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユニョンって熱愛って何事…別にお花畑じゃないけど、普通にショックと衝撃でかすぎてやばい。

 

・ユニョンが認めない限り我らの永遠のアイドルであり王子様だからね!

 

・それにしてもユニョンくんめちゃくちゃ男前だしイケメンだ..

 

・ユニョン優しいからね、、優しすぎるが上に勘違いさせちゃったのかな、、、

 

・デイジーは付き合ってると勘違いしてるのかな?もし勘違いなら恥ずかしいよね。

スポンサーリンク