韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キム・チョンハ、腸炎のため活動を一時休止…自身の誕生日前日に入院することに。

f:id:teajo:20190209131213j:image

 

元I.O.I出身で現在ソロ歌手として大活躍中のキム・チョンハが、腸炎により緊急入院したと所属事務所が発表した。

 

チョンハの所属事務所であるMNHエンターテインメントは2月8日「本日、チョンハが腹痛を訴え、病院で診断を受け、検査後したところ腸炎による痛みであることがわかった。そのためチョンハは予定されていたスケジュールをキャンセルし、入院し回復に集中いたします」と伝えている。

 

また、2月9日はチョンハ23歳の誕生日であることから、ファンの間では「誕生日前日に入院なんて気の毒すぎる」「最近テレビに毎日出てたし忙しかったんだろうね」など、心配するコメントが多数寄せられている。

 

チョンハは、先月新曲「벌써 12시(もう12時)」で、人気歌謡、ミュージックバンクなどの地上波音楽番組でも1位を獲得し、6冠王を達成するなど現在大ブレイク中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョンハ、最近韓国資生堂のモデルに抜擢されたりかなり売れっ子だよね。

 

・I.O.I出身メンバーで一番の成功例はチョンハだね。チョンハ以外は今パッとしないもん。

 

・誕生日前日に入院なんてかわいそう。早くよくなりますようにっ。

 

・チョンハ姉さん大丈夫かな。今日はチョンハ姉さんの誕生日なのに、、

スポンサーリンク