韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LOVELYZ、V LIVE生放送中の暴言を謝罪…韓国では検索ランキング1位にもなり騒動に。

f:id:teajo:20190204203823j:image

 

 

LOVELYZのメンバーがVLIVE生放送中に暴言を吐いたという議論が浮上し、現在騒動に発展している。

 

LOVELYZのメンバーであるミジュは、3日にV LIVEで生放送を行った。この時に、画面に写っていない他メンバーが「저 새끼 또 지랄이네(あいつまた変なことぬかしてやがる)」 という発言をし、この暴言がそのまま放送中に流されてしまったのだ。

 

生放送中なのに後ろで暴言を吐いたメンバーに当惑したミジュは振り向き焦った声で「オンニ!(姉さん)」と叫んだ。

 

ミジュは突然の出来事にびっくりした様子でしばらく話を続けることができなくなり、「みなさん、愛しています。そろそろ寝ましょう」と伝え放送を終了した。

 

スポンサーリンク
 
韓国では「러블리즈(ラブリーズ)」が検索ワードランキング1位に浮上し騒動に発展。

f:id:teajo:20190204205518j:image

 

韓国検索エンジンサイト最大手であるNEVERの検索ワードランキングで「러블리즈(ラブリーズ)」が1位になり現在騒動に発展している。

 

ネット上では「アイドルの女の子があんな野蛮な発言をするなんてイメージ崩れる」「悪質なコメント見たら、あぁいう風にも言いたくなるから理解できる」など様々なコメントが寄せられている。

 

また、LOVELYZの所属事務所は今回の騒動に対して「現在、LOVELYZメンバーとスタッフは日本でのイベントのスケジュールをこなしており、事実確認が遅くなったことをお詫びいたします」と謝罪。

 

続けて「昨夜、日本のプロモーションを終え、ホテルで休息をとっていました。そしてあるメンバーの日常会話の中で、不適切な発言がありました。ファンにご心配をおかけしてしまい申し訳なく思い、事務所としても今後さらに慎重に振る舞います。」と公式にコメントを発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Lovelyzなんか正直でよくない?逆に私は好きだけどね。

 

・ちょっと前は放射能蚊でLOVELYZ話題になってたけど、また不適切発言かぁ、、、

 

・アイドルは言葉遣い気をつけなきゃいけないから大変だわね。

 

・まさか生放送中だと思わなかったんだろうね。VLIVE消したあとどんな反応だったんだろ。

スポンサーリンク