韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、沖縄(宮古島)での休暇写真をインスタに公開。

f:id:teajo:20190203174056j:image

 

TWICEのモモが沖縄の宮古島で過ごした休暇写真をインスタにアップして話題になっている。

 

モモは宮古島の美しい海を背景にした写真や、猫とのツーショット写真をアップしており、これを見たファンは「海も綺麗だけどモモちゃんも可愛い」「宮古島に行って癒されたかな?」など様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:teajo:20190203174904j:image


f:id:teajo:20190203174841j:image


f:id:teajo:20190203174900j:image


f:id:teajo:20190203174850j:image


f:id:teajo:20190203174845j:image


f:id:teajo:20190203174909j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ついこの間ナヨンとUSJ行ってたみたいだけど、今度は宮古島?意外と休みもらえてるみたいで安心したぁ。

 

・ミナはハワイ、モモは宮古島、ジヒョは大分で休暇したんだね。

 

・インスタ見てたらモモりん宮古島に来てたんだね! TWICEが沖縄好きで良かった良かった!!

 

・モモちゃん宮古島に行ってたとか... うわああああああああああああすれ違い、、、

スポンサーリンク