韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、コンサート実況映画「LOVE YOURSELF IN SEOUL」公開と同時にボックスオフィス2位に。

f:id:teajo:20190127132051j:image

 

1月26日に公開されたBTSのコンサート実況映画「LOVE YOURSELF IN SEOUL」が223のスクリーンで9万9623人の観客を動員し「極限職業」に続き、ボックスオフィス2位を記録した。

 

この実況映画は、全世界20都市42公演を開催した「LOVE YOURSELF」ツアーの出発点であるソウルコンサートの実況を描いた映画となっている。

 

昨年11月に公開され全世界70以上の国と地域で200万人もの観客を動員した「Burn The Stage:The Movie」につなぐ、第2弾となるコンサート実況映となっており、ファンたちの爆発的な関心を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最初から最後まで鳥肌。感動し過ぎてやばかったよ。絶対みんなに見てほしい。

 

・観てきたよ!ほんまに最初の登場と最後のAnswerで涙が止まらんかった。

 

・あまり期待していなかったけど、見たらやばかった。自然に涙も出てきたよ。

 

・みんな美しかったし、BTSからの愛を感じる2時間でした。

スポンサーリンク