韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTジェミン「中学1年生の時に学校を辞めた」と告白…メンバー以外に友達はいないことを明かす。

f:id:teajo:20190126190606j:image

 

NCTのメンバーであるジェミンが「中学1年生の時に学校を辞めた」と告白し、メンバー以外に友達はいないことを明かした。

 

1月17日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「私の英語思春期100時間」でハン・ヒョンミンに「学校はどうしていたの?」と聞かれると、ジェミンは「中学1年生の時に学校を辞めて行っていない。学校生活と芸能人の生活を同時に続けるというのは簡単ではないんですよ。僕は芸能人の生活の方が重要だった」と伝えている。

 

そして「僕に友達はいません。メンバー以外はいない」とNCTメンバーとはとても仲が良いことを伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェミンくん…… 私達が友達だよ!

 

・高校はどうしてたんだろ。通信とか韓国にもあったりするのかな?

 

・ジェミンはデビューできたからよかったね。韓国は学歴社会だから色々大変そう。

 

・デビューを夢見て学校行かずに、練習に打ち込んでる人もたくさんいるんだれりうね。

 

・ジェミン2000年生まれだから今年19歳になるんだ。まだ15歳くらいかと思ってたからびっくり。

スポンサーリンク