韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「安室奈美恵 最後の告白」…1月20日21時からNHKで放送されると話題に。

f:id:teajo:20190119192520j:image


f:id:teajo:20190119192523j:image

 

 

1月20日21時からNHKで放送される「平成史スクープドキュメント」第4回目は「安室奈美恵 最後の告白」と題して、2018年に引退した小室哲哉と安室奈美恵にスポットをあてた回となる。

 

「平成史スクープドキュメント」は、もうすぐ幕を閉じる「平成」を象徴する事件や出来事に焦点をあてるシリーズとなり全8回の放送を予定としている。

 

今回安室奈美恵は1995年小室哲哉との出会い、そして小室哲哉プロデュースから離れた後のことなどを話している。また、アーティストのAI が、安室奈美恵との秘話を語ってくれていたり、ナレーターはジョン・カビラであることも公表されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・去年からずーっと楽しみにしてた番組。これが終わると、本当に安室ちゃん関連の番組がなくなるからちょっと寂しいけど。

 

・明日久々の安室ちゃん。久しぶりにテレビで見る姿を見て泣いちゃうと思う。

 

・20日は久々にアムラーさん達が同じ事に一喜一憂できる日かな。

 

・安室ちゃん♡AIちゃん♡ 楽しみ。録画しとこ!!

スポンサーリンク