韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ&ナヨン、USJで休暇を楽しんでいる写真をインスタにアップし話題に。

f:id:teajo:20190116201438j:image

 

TWICEのナヨンとモモが日本で休暇を楽しむ姿を公開し話題になっている。

 

公式インスタグラムにはナヨンとモモがUSJで休暇を楽しんでいる写真が多数アップされており、コメント欄には「ユニバこの時に行けば良かった」「会いたかった」などと言ったコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
TWICE公式Instagram
 
 
 
View this post on Instagram

짜안! 휴가사진🐻🐻

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

짜안! 휴가사진🐻🐻

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・休暇中 モモとナヨンユニバに京都きてたのか!WICEの中で好きな2人が~

 

・普段乗ってるような電車にモモちゃんとナヨンちゃんが乗ってただなんて

 

・ナヨンとモモUSJ来てたんだもんなあ。すげぇ。

 

・一般の女の子みたいに遊ぶナヨンとモモが微笑ましい~

スポンサーリンク