韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ&イドン、インスタでデュエット曲公開…2人のカムバックに注目が集まる。

f:id:teajo:20190104161612j:image

 

 
 
 
View this post on Instagram

Hyun Ahさん(@hyunah_aa)がシェアした投稿 -

 

 

ヒョナと元PENTAGONイドンのカップルがデュエット曲をインスタグラムに公開し話題になっている。

 

ヒョナは1月3日自身のインスタグラムにて交際中のイドンと共に撮った動画を公開した。公開された動画でヒョナとイドンは、レコーディングしたデュエット曲を聞きリズムに乗りながら笑顔を見せている。

 

デュエット曲を聞いたネットユーザーたちからは「聞いてみたらなかなか良い曲」「早く全部聴きたい」などの高評価を得ており、2人のカムバックを要望するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョナとイドン飽きてきたのだけどさらっと公開した曲割と好みでした。

 

・最初はこの2人いい加減にして欲しかったけど、最近はなんかもう定番化して受け入れてる自分がいるw

 

・ヒョナの歌声ってちょっとクセあるから苦手。

 

・これからヒョナとイドンデビューしたら面白い!意外とヒットしそうじゃない?

スポンサーリンク