韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOカイ&BLACKPINKジェニ、熱愛事務所認める…現地韓国ではトップニュースとして大きく報道。

f:id:teajo:20190101175039j:image

 

K-POPのトップアイドルの熱愛が本日明らかになった。EXOのカイとBLACKPINKのジェニの事務所が熱愛を認めたのだ。

 

本日ディスパッチにより熱愛報道が発表されてから数時間後にカイが所属しているSMエンターテインメントは「好感を持って交際している」とマスコミにコメントした。

 

スポンサーリンク
 
熱愛報道以降、NEVERのリアルタイム検索ランキング上位独占

f:id:teajo:20190101181148j:image

 

2人がいかに大衆から関心を得ているか結果から見てわかる。熱愛報道が発表されてからすぐさま、韓国最大手の検索エンジン、NEVERのリアルタイム検索ランキングではカイとジェニに関する単語が上位を独占したのだ。

 

NEVERだけではなく韓国の検索エンジンサイトでは現在もトップニュースとして取り上げられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カイくんとジェニ認めたんや。すげ!! いや〜美男美女。

 

・そろそろTWICEあたりも誰かと熱愛してたりして。ディスパッチが目を光らせてるねw

 

・カイくんもカイくんだけどYGの禁止事項に恋愛が含まれてるジェニちゃんは大丈夫なの??

 

・ジェニ可愛いから仕方ないけど、カイ君はああいうクールビューチーな美女がお好きなのですねww 

 

・カイくんとジェニちゃんの恋愛は推しグルじゃないから、お似合い!とか思えるのであって、グクやジミン(てか全員推しなんだけど)に熱愛報道とかでたら嫌だな…心の狭いarmyで申し訳ないなあ…

スポンサーリンク