韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、12月29日22歳の誕生日を迎える…メンバーから多数のお祝いメッセージ。

f:id:teajo:20181229214619j:image

 

f:id:teajo:20181229215627j:image


f:id:teajo:20181229215631j:image

 

12月29日TWICEのメンバーがサナが22歳の誕生日を迎えた。TWICEの公式インスタグラムでは、誕生日を迎えたサナへのお祝いメッセージで溢れ話題になっている。

 

モモはサナとのツーショット写真や動画を何枚かアップし「約7年間、毎日24時間一緒に過ごしている私の友達誕生日おめでとう。そして、いつもありがとう」とサナをお祝いした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・サナお誕生日おめでとう!!! いつも笑顔を分けてくれてありがとう!これからも応援します!!

 

・モモ&ジョンヨンのコンビも好きだけど、やっぱり私はミサモの絡みが一番好きよ。

 

・サナちゃんお誕生日おめでとう!あなたの顔、性格、声、全てが好きです! 

 

・今日はサナの誕生日! 22歳おめでとう。これからも癒し続けて下さい。

 

・サナ誕生日おめでとう。いつも明るく元気な姿を見て元気をもらってるよ。年末年始健康に気を付けて突っ走って頑張ってください!

スポンサーリンク