韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINeeジョンヒョン悲報から1年…12月18日一周忌を控えて、追悼する芸術祭が開催。

f:id:teajo:20181217202812j:image

 

SHINeeジョンヒョンの一周忌を控えて、追悼する芸術祭が12月18日に開催される。

 

ジョンヒョンの家族が設立したとされる財団法人ビチナ主催の「第1回ビチナ芸術祭」が行われ、ビチナ側は「この芸術祭を通して、ジョンヒョンを追悼し、痛みを持つお互いの慰めの時間になることを願っている」とコメントした。


なお、この芸術祭は2時間半に渡って行われ、第1部追悼礼拝と第2部芸術祭で構成されるとのことだ。

 

「財団法人ビチナ」はジョンヒョンの家族達が設立した非営利公益法人で、ジョンヒョンが作曲などで得た著作権料を財源に、文化芸術活動に専念する芸術家の活動を支援している財団法人である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ご家族やメンバーや関係者、ジョンを愛する全ての人の心が穏やかでありますように。これからもジョンヒョンが愛され続けますように。光り続けますように。

 

・明日で一周忌かぁ。時の流れは早い。 去年は涙流しながらSHINeeの曲をエンドレスで聞いてた。ジョンヒョン、、、

 

・1年前の今日、ジョンヒョンはどんな気持ちだったんだろう…

 

・この1年ジョンヒョンを思い出さない日なんてなかった。 ジョンくんとても逢いたいよ。

 

・まるで昨日のことのように今でも思い出しては悲しくなる。 明日はジョンヒョンの命日。

スポンサーリンク