韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)、12月5日放送のFNS歌謡祭に出演決定!日本の音楽番組に初登場。

f:id:teajo:20181129202336j:image

 

毎年の年末恒例となっているフジテレビ「2018 FNS歌謡祭」にIZ*ONEが出演する。日本の音楽番組に初出演ということもあり関心が高まっている。

 

今年のFNS歌謡祭は第1夜が12月5日、第2夜は12月12日に生放送されるが、IZ*ONEは第1夜に出演予定。

 

なお、IZ*ONE以外にも韓国からはBoA、ジェジュン、ユナクの出演がそれぞれ決定しており、ジェジュンは尾崎豊メドレー、ユナクはミュージカルメドレーを披露すると話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IZONEテレビ出るのかーやっほい!

 

・IZONEがFNSに出演するとか凄い!!韓国では放送出来なかった好きになっちゃうだろう?が日本で観れるかもしれないって思うと涙。

 

・地上波でチェウォンちゃん見れるの!?こんな大事な日に限って、バイトいれてる運の悪さ。

 

・今日学校でお弁当食べてる時にIZONEがFNSでるって知って友達、、いや、クラス全員に伝えといた!

 

・やっぱ日本の最強アイドル宮脇咲良がいるから他のアーティストと比べるとそういう番組は出やすいのかな。

スポンサーリンク