韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2018 Asia Artist Awards、BTSが歌手部門大賞など5冠達成

f:id:teajo:20181128234649j:image

 

BTSが歌手部門で大賞に輝き、これを含めて5冠を達成した。

 

28日午後、仁川永宗島のパラダイスシティで開かれた「2018 ASIA ARTIST AWARDS」でBTSは歌手部門で見事に大賞を受賞した。

 

また、BTSはこの日、大賞だけではなく人気賞、ファビュラス賞、韓国観光公社感謝賞、今年の歌手賞の5冠を獲得して、他の追随を許さない韓国トップの絶対的グループであることを確認させた。

 

BTSは「2018 AAA(ARMY ARMY ARMY)に共にしてくださったARMYたちありがとう!」というコメントと共に記念の写真を公開している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年はEXOあまり活動してなかったし、バンタンが大賞独占状態だね。

 

・歌い終わった後なかなか立ち上がれないくらいパワフルなパフォーマンスをいつも魅せてくれて感動

 

・お疲れ様スピーチもすごく良かったです。

 

・5つも受賞とか凄すぎて泣きそうになる。どうかこれからも楽しくやっていってほしい!

 

・本当に、かっこよかった。いつもだけど。こんなにたくさん賞を取っても初心を忘れない彼らすごい好き。

スポンサーリンク