韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)の弟グループが来年初めにデビュー!Big Hitエンターテインメントが公式発表。

f:id:teajo:20181127202112j:image

 

BTS(防弾少年団)が所属しているBig Hitエンターテインメントから新人ボーイズグループがデビューすることが明かされた。

 

Big Hitエンターテインメント関係者によると「来年初めのデビューを目標にボーイズグループを準備中だ。グループの人数などの詳細は、確定したら発表する」と伝えている。

 

なお、2017年の年末頃にもパン・シヒョク代表は「現在は、BTSに焦点を当てているが、新人ボーイズグループを準備しているところだ」と明かしており、あれから約1年が経ち満を期してデビューするようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSの弟グループの発表が楽しみで来年まで生きれそう。

 

・最近新人グループの勢いないから、久しぶりに期待できそうだわ。

 

・2015年はTWICE、セブチ、ヨチン、iKONとか豊作だったけど、ここ数年新人は微妙だったもんね。

 

・ビッグヒットにいたGLAMもあの事件なかったら、今頃売れっ子ガールズグループだったろうなぁ。

 

・きっとすぐ1位になるんだろうなぁ。売れないわけないもんね。

スポンサーリンク