韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、12月にリパッケージアルバム発売!歌番組などの放送活動は行わない予定。

f:id:teajo:20181126204718j:image

 

TWICEが来月、6thミニアルバム「YES or YES」のリパッケージアルバムを発売する。

 

所属事務所JYPエンターテインメントは「TWICEが12月にリパッケージアルバムを発売するが、歌番組出演などの放送活動はなく、ファンのためのスペシャルアルバムになる」と伝えている。

 

なお、TWICEは今年韓国で3枚(What Is Love?、Summer Nights、Yes or Yes)、日本で3枚(Candy Pop、Wake Me Up、BDZ、)と合計6枚のCDをリリースしている。

 

それに加えて来月には韓国で「YES or YES」のリパッケージ、12月26日に日本で「BDZ」のリパッケージがそれぞれ発売となるため、2018年だけでなんと8枚ものCDを発売。単純計算すると約1.5ヶ月に1度のペースでCDをリリースしていることになる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これだけ忙しかったら体調も崩しちゃうよね。

 

・1年に8枚もCD発売してるなんて凄い。ブルピンもこれくらいのペースで活動してほしいよ。

 

・TWICEがモンゴルに行ってた理由はリパケのMV撮影だったのか。

 

・リパケってマジか!なんかそろそろTWICEみんな倒れそうな勢いだけど大丈夫??

 

・もうカムバしたばっかなのにwwwwwwほんと働かせすぎJYP。

スポンサーリンク