韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

韓国で耳が動くうさぎちゃん帽子が大流行!KPOPアイドルが続々と着用し話題に。

f:id:teajo:20181125122324j:image

 

KPOPアイドルのサイン会、ファンミーティング、VLIVEなどで良く見かけるこのうさぎちゃん帽子が、現在韓国で大流行していると話題になっている。

 

夏くらいから徐々に流行始めて、現在はかなりの頻度で見かけることが多くなっている。韓国ではショッピングモールの雑貨コーナー、明洞などの繁華街にある路面店で販売しており、価格は7,900W(日本円で約800円)とかなりリーズナブル。手の先にあるピンクの肉球を押すと耳がピョンピョン動くようになっている。

 

現在、韓国の若者の間では、このうさぎちゃん帽子を被った姿をインスタなどのSNSに投稿するのが流行っているようだ。

 

スポンサーリンク
 
うさぎちゃん帽子を着用したKPOPアイドル

f:id:teajo:20181125123551j:image


f:id:teajo:20181125123555j:image


f:id:teajo:20181125123549j:image


f:id:teajo:20181125123545j:image


f:id:teajo:20181125123542j:image


f:id:teajo:20181125123612j:image


f:id:teajo:20181125123606j:image

 

f:id:teajo:20181125123818j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新大久保でも売ってたよ!ニギニギしてピョコピョコさせて満足しました。

 

・新大久保でウサギ売ってるの発見しました。いっぱい売ってた。裏通りは900円だったけど表通りは1300円なの流石だなって…。

 

・アイドルは可愛いけど、一般人の私が被ったらやばかったよw

 

・ペペロもウサギパッケージだし、韓国では最近はウサギちゃんブームなのかな?

スポンサーリンク