韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GFRIENDユジュ、12月から活動復帰へ…所属事務所が行方不明説や脱退説を完全否定。

f:id:teajo:20181123091859j:image

 

GFRIENDのユジュが、12月から正式に活動復帰することが発表された。

 

ユジュはこの1ヶ月間グループのスケジュールに不参加状態が続いており、GFRIENDの公式SNSにも登場しないため、行方不明説・脱退説・不仲説などがネット上で物議を醸していた。

 

これに対し、GFRIENDの所属事務所Source Musicは「ユジュは12月から活動に参加する予定である。現在ユジュは活動を休んでいるが、個人的にリフレッシュのための時間を設けている」と伝えている。

ユジュはメインボーカルであるため、もし脱退ともなるとグループにとって大打撃である。今回事務所が脱退説などを否定したため、ファンからは安堵の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・整形のメンテナンスだったりして。

 

・遅かれ早かれいつか脱退するような予感する。

 

・12月になったら、また6人で活動している姿が見れる〜!よかった。

 

・ユジュ復帰らしいけど何があったの。。。

 

・今は脱退説とかより整形説がすごいあるね。

スポンサーリンク