韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apinkナウン、恋愛経験が生まれてから1度もないと告白。ネット上では物議に。

f:id:teajo:20181117150123j:image

 

Apinkのナウンが、恋愛を経験したことがないと告白し、現在ネット上で話題になっている。

 

ナウンは自身が出演する映画の公開を控えて行われたインタビューで、「私は生まれてから一度も恋愛経験がない。私も20代半ばになり、よい年齢になったので、恋がしてみたい。恋をすれば、色々な感情表現も上手になると思います。様々な経験をしてみなきゃと思います。」と伝えている。

 

このナウンの恋愛経験ゼロの告白に対して、ネット上では「嘘っぽい…」「25歳なんだから1回くらいはあるはず」など物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナウンちゃん恋愛経験0って大嘘つきじゃない?匂わせをどう説明するのか。

 

・Apink大好きだけど ただ1人好きになれないメンバーいたんだ… 歌えない、ダンスも別になのに、ビジュアルだけで大事な場面でセンターに出てくるから… 

 

・ナウンちゃん恋愛経験0なん…? 彼氏いたことないん…?モテるはずやろ?え?笑

 

・恋愛経験ゼロってことは、男性経験もゼロなのかな。そんなこと気にする私はゲスいかしらw

スポンサーリンク