韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イドン、PENTAGON脱退へ…CUBEエンタとの専属契約も解除。

f:id:teajo:20181114214638j:image

 

イドンが、所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約解除を発表した。

 

CUBEエンターテインメントは14日「イドンと専属契約解除に合意いたしました。今まで共にしてくれたアーティストとファンの皆様に、もう一度心より感謝いたします」と公式立場を明らかにしている。

 

8月初旬、イドンはヒョナと2年前から交際していた事実が明らかになり、活動休止に追い込まれていたが、結果的にグループ「PENTAGON」からも脱退し、事務所も離れる形となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グループのセンターでもあり中心的存在のイドンが脱退とか悲しすぎる。

 

・イドンは何のためにアイドルになったの?あんなに苦労してデビューしたのに。

 

・イドン行っちゃった。 ペンタこれからだったのに。 

 

・イドンおつかれさま。今まで素敵なものを見せてくれてありがとう。幸せに生きてくれ。

 

・PENTAGONのファンじゃないけどイドン君にはずっとCUBEにいてPENTAGONとして活動して欲しかった…。

スポンサーリンク