韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジヒョ、SNSアカウント乗っ取られ被害に。実母が500万ウォン(約50万円)を要求される。

f:id:teajo:20181110164352j:image

 

TWICEのジヒョが10日朝、SNSアカウント乗っ取られ何者かがジヒョを装い、実母が500万ウォン(約50万円)を要求されるという被害に遭っていたことが明かされた。

 

f:id:teajo:20181110165315j:image

 

ジヒョを装ったとされる人物が「ママ、ちょっと急いでもらっていい? 」「500万ウォン(日本円で約50万円)を大至急送金してほしい」と金銭を母親に要求している内容のメッセージが、TWICEの公式インスタグラムで公開され話題になっている。

 

ジヒョは「IDをハッキングされロックがかかっている状態で、仕事のメールも確認できずにいるのに、今朝私の家族から来た連絡だ。芸能人だという理由で家族の電話番号まで調べて詐欺しているんですか? 」と伝え、犯人に対して怒りを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カムバで忙しいのにジヒョちゃん可哀想。

 

・最近アカウントの乗っ取りが多いよね。

 

・アカウント乗っ取りとかジヒョめっちゃストレス受けただろうな 。

 

・定期的にPWは変えるようにしなきゃね。

 

・ジヒョとかメンバーに被害与えないでくれ!!彼女達を困らせることは本当にしないでほしいし。

スポンサーリンク