韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニー、TEDDYプロデュース「SOLO」で11月12日ソロデビュー!

f:id:teajo:20181027144049j:image

 

BLACKPINKメンバーのジェニーが、11月12日に発売するソロデビュー曲のタイトルが「SOLO」であることが発表された。

 

プロデュースしたのは、BLACKPINKのこれまで発表した全楽曲や、ソンミの「Gashina」「Heroine」を手掛けてきた超ヒットメーカーTEDDYであることから、かなりの期待が寄せられている。

 

また、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表はジェニーがソロデビューした後に、ロゼのソロデビューも控えていると明かしている。しかしながら、ネット上ではソロよりもBLACPINKとして新曲を出して、完全体でカムバックしてほしいとの声も上がっている。

ネチズンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 

・ジェニたまのソロ期待大きすぎ〜!アイズワンからのカムバラッシュ楽しみすぎるわ。

 

・ソロデビューでデビュー曲がソロなんだ!笑

 

・ジェニのソロ、ブルピンの時と比べて目尻のメイク無くして幼く見せてるね。

 

・これからリサとジスもソロデビューの予定あるのかな?

 

・ブルピンの中でジェニが1番オールマイティだもんね。TWICEに例えるならナヨンみたいな存在。

スポンサーリンク