韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハラの元恋人チェ・ジョンボム氏に警察が逮捕状を請求。事件が急展開したと話題に。

f:id:teajo:20181022220843j:image

 

元KARAのク・ハラの元恋人であるチェ・ジョンボム氏に警察が逮捕状を請求した。この暴行事件は先月半ば頃に発覚し、それから毎日のように日韓両国で報道され続けていたが、本日進展したようだ。

 

ソウル江南警察署は「19日、チェ氏について脅迫・傷害・強要などの疑いで逮捕状を申請し、ソウル中央地検はチェ氏の逮捕状を請求した」と発表した。

 

当初ハラとチェ・ジョンボム氏は恋人関係にあったが、互いに暴行を加えた疑いで先月から取り調べを受けていた。その後、ハラがチェ氏よりリベンジポルノで脅迫されたと追加告訴するなど、ドロ沼化になっていた。

 

今回チェ・ジョンボム氏に逮捕状が出たことにより現段階では男性側に問題があったのではないかとネット上では議論されている。今後どのようにして事件が解決に向かうのか関心が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・女に暴力は絶対よくない。男が悪いわ。

 

・ハラも男を見る目がなかったってことだよね。

 

・ハラのイメージがダウンしたから、これからドラマとか出れるのかなぁ。

 

・確か男はこの事件のせいで仕事クビになったんだよね?

スポンサーリンク