韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetジョイ、シンガポールコンサート中に負傷し病院に運ばれる。

f:id:teajo:20181020221242j:image

 

f:id:teajo:20181020221248j:image

 

Red Velvetジョイがシンガポールコンサート中に負傷し病院に運ばれた。

 

10月20日、シンガポールのスターシアターでRed Velvetのコンサートが開催されたが、メンバーのジョイがパフォーマンス中に負傷してしまった。

 

ジョイは肩から右腕全体を包帯で巻いた状態でステージに現れたため、ファンから心配の声が多数寄せられている。

 

Red Velvetの所属事務所SMエンターテインメントによると「シンガポール公演中にジョイが肩に痛みを感じた。観客の方々に了承を求めた後、シンガポール の病院を訪れ、瞬間的に筋肉に負担がかかり痛みが発生したとの診断を受け処置をした。明日韓国へ帰国次第、精密検査を受ける予定である。」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・めちゃくちゃ包帯巻かれてるけと大丈夫!?

 

・写真を見る限り病院で診察してから、またステージに戻ってきたのかな。

 

・転んじゃったのかな?心配、、、早く良くなりますように。

 

・これだけ包帯巻いてるわけだし、きっと痛かったよね。早く良くなりますように。

 

・ジョイ子なに?骨折ぽい固定の仕方だけど…

スポンサーリンク