韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、6thミニアルバム「YES or YES」で11月5日カムバック!10連続ヒットを狙う。

f:id:teajo:20181020131456j:image

f:id:teajo:20181020131510j:image

 

TWICEが11月5日に発表する6thミニアルバム「YES or YES」の予告イメージを公開した。

 

公開された2つの予告イメージにはコイン、カード、サイコロにそれぞれ「YES」の文字が刻まれている。「NO」の文字は一切なく、「YES」一択のためネット上ではどのような意味が込められているのか話題になっている。

 

また、6thミニアルバムのリード曲(タイトル曲)もアルバムと同タイトルの「YES or YES」であると発表。JYPエンターテインメントによると「ラブリーで可愛らしい告白に“YES”と答えるしかない魅力を盛り込んでいる。ダイナミックなサウンドの構成が病みつきになる」と曲の説明をした。

 

なお、TWICEは2015年のデビュー曲「Like OOH-AHH」から「CHEER UP」「TT」「KNOCK KNOCK」「SIGNAL」「LIKEY」「Heart Shaker」「What is Love?」「Dance The Night Away」とこれまでに9作連続大ヒットを記録しており、来月発売の「YES or YES」で10連続ヒットを狙う。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEのカムバックペースはおそらくKPOPアイドルで1番じゃない?

 

・日本での活動を含めると、2ヶ月に1度のペースでCD出してるからね。

 

・きっと想像以上に忙しいんだろうなぁ。

 

・デビューしてから3年経って、今4年目に突入だからそろそろ恋愛解禁かな!?

 

・この間のDance The Night Awayはあんまタイプじゃなかったから、新曲にまじ期待。

スポンサーリンク