韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)、Big Hitエンターテインメントと契約更新!異例の長期契約だと話題に。

f:id:teajo:20181018202851j:image

 

 

 

BTS(防弾少年団)が所属事務所Big Hitエンターテインメントとの再契約を発表した。

 

2013年6月にデビューしたBTS(防弾少年団)は、現在もまだ1年以上契約期間が残っているにも関わらず、さらに7年の契約を更新した。Big Hitエンターテインメントが社内関係者や株主らに送ったメールで「BTS(防弾少年団)との深い信頼と愛情を基に、7年の契約を更新した」と伝えている。

 

また、BTS(防弾少年団)を担当しているチームの人数は約100人だと知られており、今回の再契約でBig Hitエンターテインメントは、さらに体系的で積極的な投資・支援をすると宣言した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・みんなだいたい7年で解散したり脱退するのに、全員更新ってすごいね!

 

・更新するってことは給料とか待遇がかなり良いってことじゃないかな?

 

・契約更新ありがとう!これでまたたっくさん応援できるー!

 

・契約更新のニュース嬉しくて、見た瞬間軽く叫んでしまったw

 

・ビッグバンみたいに長期的に愛されるグループになりそうだね。

スポンサーリンク