韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イドン、突然インスタ開設!ルイ・ヴィトンの高級パジャマを私服にしていると話題に。

f:id:teajo:20181016224943j:image

 

イドンが自身のインスタを開設し、数枚の写真をアップロードした。掲載された写真は、恋人ヒョナと日本旅行中に撮影した写真である。

 

これらの写真でイドンが着用している私服があの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のパジャマだとネット上で話題になっている。

 

f:id:teajo:20181016230856j:image

 

イドンが着用しているのはルイ・ヴィトンのプレタパルティールパジャマというものであり、上下合わせるとなんと約45万円!超高級パジャマであることが判明した。

 

スポンサーリンク
 
EXOのセフンやCNBLUEのヨンファも同じパジャマを愛用。

f:id:teajo:20181016230141j:image


f:id:teajo:20181016230125j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・上だけでも約26万だよ。ペンタゴンってそんなに売れてたかなぁ?

 

・ヒョナに買ってもらったのかな、、、

 

・イドンは作詞作曲もしてるから印税で稼げてるのかもしれないね。

 

・イドンが着てるパジャマ、前にセフンちゃんが着てたからびっくりした!

 

・イドンは相変わらずおしゃれだねぇ。

スポンサーリンク