韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ジョングク、かかとを家具にぶつけ負傷。ロンドン公演でダンスパフォーマンスできず涙。

f:id:teajo:20181010203851j:image

 

BTS(防弾少年団)のジョングクが負傷のため、ステージでダンスを披露することができなくなった。

 

BTS(防弾少年団)が所属しているBig Hitエンターテインメントによると、ジョングクはロンドン公演が始まる約2時間前にリハーサルを終えた後、控え室でウォーミングアップしていた際に、足のかかとを家具にぶつけてしまい負傷したことを伝えた。

 

そして「緊急医療チームが会場に出動してジョングクのかかとの傷口を治療した。治療した医療チームによると大けがではないが負傷部位に出血などが発生することがあり、本日のロンドン公演でダンスをしてはならないという診断を受けた」と説明。

 

f:id:teajo:20181010202226j:image


f:id:teajo:20181010202233j:image

 

この診断によりジョングクはロンドン公演に予定通り参加はしたが、ダンスパフォーマンスはせず椅子に座った状態での歌唱となった。

 

ジョングクはエンディングのコメントで「本当は英語でコメントを準備していたが、本心から話をするために韓国語で話すことにします。二度とこのようなことが起こらないようにすると約束します。」と伝え、自身の不注意により怪我をしてしまい、公演に支障が出てしまったことを謝罪し涙を流した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グク…ほんとに無理しないで、ゆっくり治してほしい。私たちはグクの怪我が1番心配です。

 

・グクの涙に心がやられる。こうやって寄り添うメンバーたち素敵すぎるね。

 

・なんて綺麗な涙なのかしら。泣いてるグクをぎゅーってしたいよ。

 

・グクが怪我したって聞いて、今日一日情緒不安定になってしまった私。

 

・泣いてるグクをジミンちゃんが元気づけてくれて歩き出したグクに寄り添うテテ。

スポンサーリンク