韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、10月28日にデビュー3周年記念ファンミ「ONCE HALLOWEEN」開催決定!

f:id:teajo:20181006235148j:image

 

TWICEがデビュー3周年を記念してファンミーティングを開催すると発表した。

 

TWICEが所属するJYPエンターテインメントによると「10月28日午後6時30分より延世大学野外劇場でONCE HALLOWEENというタイトルのファンミーティングを開く」と伝えている。

 

今回開催される「ONCE HALLOWEEN」は、メンバーがハロウィーンコンセプトを構成し、ファンがびっくりするようなステージを披露すると宣言し、ファンの関心が高まっている。

 

TWICEは2018年10月20日、1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビューしており、まもなく丸3年が経過し、4年目に突入する。デビュー当時はナヨンを抜かしたメンバーが全員10代であったが、現在10代のメンバーは19歳のツウィとチェヨン(日本年齢)のみとなった。すっかり大人になったTWICEはこれからも韓国ガールズグループのトップとして活躍してくれること間違いない。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEはデビュー曲からずっと売れっ子だなぁ。しかも日本でも売れてるしすごいよ。

 

・ずっとカムバックペース早いけど、ちゃんと休めてるのかな。かなり大変そう。

 

・あれからもう3年経つんだ。SIXTEENがなんか懐かしいわ。

 

・年内はもう韓国でカムバックない感じかな?あと1回くらいカムバックしそうな気もする。

 

・2015年デビュー組はTWICE、ヨチン、セブチ、iKONとか売れっ子グループがたくさん誕生した珍しい年だね。

スポンサーリンク