韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna Oneの男性マネージャーが女性ファンを突き飛ばし批判殺到。事務所が謝罪し騒動に。

f:id:teajo:20180929214303j:image

 

 

WANNA ONEの男性マネージャーが、近寄ってきたファンを物凄い勢いで突き飛ばし、批判が殺到している。

 

事の発端は28日、Wanna Oneがタイ・バンコクで開催されるMnet「KCON 2018 THAILAND」の公演に参加するために仁川国際空港に到着した中起こった。Wanna Oneの男性マネージャーが、Wanna Oneに近づいた女性ファンを強く突き飛ばしたのだ。

 

一部様子を撮影していたファンがSNSに動画を公開すると、瞬く間に動画が拡散され騒動に。その後、Wanna Oneが所属する事務所Swingエンターテインメントは公式に謝罪コメントを発表した。

 

「突き飛ばした人物は会社所属のマネージャーである。弊社のマネージャーが過剰に対応した部分について深く反省している。これに伴い懲戒処分も受けることになるだろう。不快なことで心配をおかけした点についてすべてのファンの皆さんに頭を下げて謝罪申し上げる」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・動画見たけど、想像以上にすごかった。

 

・これは完全に暴行だよ。男が女に暴力するなんて許せない!

 

・ワナワンのスタッフさん暴力的。完全にぶっ飛ばしてるじゃんw

 

・韓国のマネージャー 暴力的な人多い気がする。

スポンサーリンク