韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソミ、JYPを離れYG傘下「THE BLACK LABEL」と専属契約締結したと報道。

f:id:teajo:20180924084932j:image

 

元I.O.Iのソミが、YG傘下「THE BLACK LABEL」と専属契約締結したと報道され話題をよんでいる。

 

この「THE BLACK LABEL」はYGエンターテイメント傘下で、主に上記事務所アーティストに曲を提供しているヒットメーカーTEDDYが設立した事務所である。

 

「THE BLACK LABEL」側はソミの専属契約締結と関連の立場を整理中で、近々公式立場を明らかにする予定とされている。

 

ソミは先月JYPエンターテインメントとの専属契約を解除し、その後どの事務所に所属するか注目が集まっていたが、どうやら所属事務所がほぼ決定したようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソミ、2NE1好きだったし、これはこれで引き抜かれて正解かもね…。

 

・ソミにはJYPからデビューして欲しかった。

 

・そもそも契約解除した理由はなんだったんだろ。彼氏できたとかなのかな。知りたい。

 

・まだ若いし、可愛いし、可能性は無限大だよね。

 

・ソミは売れること間違いなしだから、どの事務所も喉から手が出るほど欲しいはず。

スポンサーリンク