韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンターテインメント社屋のガラスドアを破壊し、無断侵入した男性を逮捕。

f:id:teajo:20180924041519j:image


f:id:teajo:20180924041516j:image


f:id:teajo:20180924041514j:image

 

SMエンターテインメントの社屋に無断侵入し、暴動を起こした男が逮捕された。


23日、日付けが変わった直後の夜中に、男はソウル市江南区にあるSMエンターテインメント社屋の地下1階のガラスドアを壊し内部に侵入。

 

男は、建物7階入り口をコピー機などで防ぎながら抵抗し、警察と対峙を繰り広げ、その後警察に捕まったという。幸いこの日は日本のお盆に当たる韓国の祭日であったことから、建物内に人はほとんどおらず怪我人などは出ていないとのこと。

 

逮捕後の取り調べでこの男は年齢が36歳で、精神疾患を患っていることが判明した。また、「歌手(SMエンタ所属の)たちが自分を呼んだ」と供述しており、警察は正確な事件の経緯を現在調べているとされている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ガラス壊して中に入るなんて異常すぎる。

 

・SMエンタ所属のアイドルのファンだったりしたのかな?

 

・平日だったら会社に歌手がいたかもしれないし、危なかったね。

 

・かなりの数のパトカーと消防車きたみたい。被害者が出なくてよかった。

スポンサーリンク