韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MAXのNANA、引退する安室奈美恵にコメント発表。「奈美恵の新しい毎日が笑顔で溢れます様に」

f:id:teajo:20180916123708j:image

 

 

MAXのメンバーNANAが9月16日正午自身の公式ブログにて、本日引退する安室奈美恵に対してコメントを発表した。

 

NANAは自身のブログで「ありがとう!!奈美恵に出逢えた事。SUPER MONKEY'Sのメンバーになれた事。私にとっては最高の奇跡です!!たくさんの想い出とたくさんの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。本当に本当にありがとう。これから始まる奈美恵の新しい毎日が笑顔で溢れます様に☆NANA.」感謝をつづった。

 

MAXのNANAは沖縄アクターズスクール発の5人組スーパーモンキーズの初期メンバーであり、安室奈美恵と一緒に1992年9月16日にデビュー。そのためNANAにとっても、安室奈美恵と同じくデビュー26周年ということになる。

 

また、昨日開催された安室奈美恵のラストライブのために、MAXのメンバーが沖縄入りしていて、スーパーモンキーズが1日限り復活するのではないかという噂がSNS上で拡散されていたが、結局最後までステージにMAXは現れなかった。そのためファンからは「安室ちゃんとMAXのステージが見たかったのに悲しい。」「最後にスーパーモンキーズ復活してほしい。」などの声が多数寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・昨日のライブでファンが1番見たかったのは、MAX とのコラボだったんだよね。

 

・山Pとかジョリン来てくれたのは嬉しかったけど、MAXが来て欲しかった。

 

・安室ちゃんの口から「ナナさん」って呼ぶ声が聞きたいよ。

 

・安室ちゃんはMAXのメンバーをそれぞれ、ナナさん(ときどき奈々子)、美奈子、レイナ、りっちゃんって呼んでたね。

 

・今日の花火のやつにMAX来てほしいな。

スポンサーリンク