韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

休養中のSKE48松井珠理奈の近影が公開され、韓国でも話題に。

f:id:teajo:20180902062218j:image

 

現在、体調不良で休養中のSKE48松井珠理奈の近影が公開され韓国でも話題になっている。

 

湯浅洋SKE48劇場支配人が9月1日、自身のSNSで公開したものとなり、松井珠理奈の写真と一緒に「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。最近、撮影した珠理奈の写真です」というコメントと一緒に笑顔で両手ピースサインをしている松井珠理奈の写真を投稿した。

 

 

スポンサーリンク
 
PRODUCE48降板後、韓国ファンから常に心配されていた。

f:id:teajo:20180902055333j:image

 

松井珠理奈はPRODUCE48で連続3週間に渡りデビュー圏内の12位以内を守り韓国ファンからも大きな関心を受けていた。しかしながら、4話を最後に体調不良により電撃降板しており、韓国ファンからは松井珠理奈を心配する声が多数寄せられていた。

 

f:id:teajo:20180902055744j:image

 

もしあのままPRODUCE48を降板していなかったら、松井珠理奈も「IZONE(アイズワン)」のメンバーのうちの1人になっていたのではないかと、ネットでは話題になっている。ネット上では「松井珠理奈のIZONEのステージが見たかった」「松井珠理奈がメンバーに入ればビジュアルがもっとあがる」などのコメントが寄せられている。

 

なお、休養のため芸能活動を停止してからすでに2ヶ月以上経過していたが、今回元気そうな写真が公開されたことにより、ひとまずファンからは安堵の声が上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ずっと気になってたから、久しぶりに顔が見れて良かった。

 

・総選挙1位の珠理奈がIZONEに入れば、かなり最強ガールズグループななったはず。

 

・年内には復帰できるのかな?また韓国に来て色々活動してほしいな。

 

・韓国のファンはいつも心配してます!早く元気になってください。

スポンサーリンク