韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代、5人組の新ユニット「少女時代-Oh!GG」を結成!9月5日に「Lil' Touch」を発売。

f:id:teajo:20180827203706j:image

 

以前から少女時代が新ユニットを結成すると話題になっていたが、本日ようやく詳しい詳細が明らかになり、ユニット名が「少女時代-Oh!GG」であること発表された。

 

少女時代-Oh!GGのメンバーは昨年SMエンターテインメントと再契約したユナ、ヒョヨン、テヨン、ユリ、サニーの5人で平均年齢は現在28.4歳となる。

 

少女時代-Oh!GGは、9月5日の午後6時にMelonを始めとする各音楽配信サイトを通じて、シングルを公開する。今回のシングルには、タイトル曲「Lil' Touch」と「Fermata」の2曲が収録されれており、このシングルをスマートフォンなどで使用できるキノアルバム(カード型の音盤)として作成され、28日から予約販売をスタートするとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・かれこれ4人いなくなったけど、メインボーカル、メインダンサー、ビジュアル担当が残ってるから大丈夫!

 

・カムバしてくれるだけでありがたいけど、人数減りすぎて悲しい。

 

・カムバックありがとう。 9人完全体じゃなくても ユニットでもいい。 

 

・SMタウンにサニーとユリ来なかったから、どうなるかと思ってたけど、ユニットに参加するんだね!良かった。

スポンサーリンク