韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48、第3回順位発表式結果…1位宮脇咲良、2位宮崎美穂、3位イ・チェヨン

f:id:teajo:20180825004910j:image

 

f:id:teajo:20180825004918j:image

 

8月24日に放送されたPRODUCE48 ep11にて第3回順位発表式が放送された。

 

20位以内にランクインすることができれば、デビューに向けた最終回のステージに挑戦できるということもあり、放送ではいつもに増して緊張した雰囲気が漂っていた。(最終回は31日午後8時より生放送される)

 

f:id:teajo:20180825010134j:image

 

番組終盤では残すところ1位と2位の発表のみとなり、宮脇咲良と宮崎美穂が並んで順位結果を待つことになる。そして、1位の名前を呼ばれたのは宮脇咲良であった。

 

f:id:teajo:20180825010850j:image

 

惜しくも2位となった宮崎美穂だが、前回2回目の順位発表式では27位だったため、今回の順位発表式で一気にランクアップした。これまでに行われた評価ステージで抜群の歌唱力を披露したり、一生懸命韓国語で話している宮崎美穂の姿を見た国民プロデューサーたちから、高評価を得たのではないだろうか。

 

また、注目するべき点は1位~12位にランクインしたメンバーのうち7人日本人がランクインしていることだ。投票は韓国在住の方に限られてしまうため(日本からは投票不可)不利になるのではないかと言われていたが、番組終盤にかけて日本人メンバーの方が人気を得ているようだ。

 

スポンサーリンク
 
1位~12位(デビュー圏内)にランクインしたメンバー

f:id:teajo:20180825011654j:image

宮脇咲良


f:id:teajo:20180825011647j:image

宮崎美穂


f:id:teajo:20180825011651j:image

イ・チェヨン

 

f:id:teajo:20180825011747j:image

カン・ヘウォン

 

f:id:teajo:20180825011813j:image

イ・カウン

 

f:id:teajo:20180825011849j:image

竹内美宥

 

f:id:teajo:20180825011936j:image

チャン・ウォニョン

 

f:id:teajo:20180825012035j:image

白間美瑠

 

f:id:teajo:20180825012151j:image

矢吹奈子

 

f:id:teajo:20180825012251j:image

下尾みう

 

f:id:teajo:20180825012334j:image

本田仁美

 

f:id:teajo:20180825012434j:image

クォン・ウンビ

 

スポンサーリンク
 
13位〜20位の生存メンバー

13位:ハン・チョウォン

14位:アン・ユジン

15位:キム・ミンジュ

16位:チェ・イェナ

17位:高橋朱里

18位:チョ・ユリ

19位:キム・チェウォン

20位:パク・ヘユン

スポンサーリンク
 
21位〜30位の脱落メンバー

21位:キム・ナヨン

22位:村瀬紗英

23位:キム・ドア

24位:後藤萌咲

25位:チャン・ギュリ

26位:ホ・ユンジン

27位:キム・シヒョン

28位:ワン・イロン

29位:ナ・ゴウン

30位:イ・シアン

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんかみんな順位安定してないね。

 

・番組終わるまで誰が12位以内に入るかわからない。宮脇咲良は絶対大丈夫だと思うけど。

 

・デビュー確実って言われてたサムエルが最終回で脱落したみたいに、意外な人が来週脱落する可能性あるよね。

 

・ナヨンちゃん脱落したからショック。可愛くて歌も上手かったのに。

 

・韓国人メンバーは歌が上手い人多いね。日本人で上手いのは宮崎美穂と竹内美宥の2人だけっていうw

スポンサーリンク