韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

駅中コンビニNewDaysが安室奈美恵仕様に!対象店舗は新宿駅など東京都内6店舗。

f:id:teajo:20180823222550j:image

 

JR東日本の各駅に出店しているコンビニエンスストア「NewDays」が安室奈美恵仕様になるということが先程発表された。

 

これは8月29日に発売される安室奈美恵最後の作品「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」のBlu-ray&DVDを記念したものであり、8月27日より9月9日までの期間限定とのこと。期間中の2週間は、お店の外観が安室奈美恵の写真でラッピングされるだけでなく、大型ビジョンでライブ映像が上映される予定となっている。

 

なお、全店舗の「NewDays」で実施されるというわけではなく、対象となる店舗は新宿駅、恵比寿駅、品川駅、東京駅、上野駅といった都内でも大きく主要となっている5駅6店舗。

 

また、上記6店舗で「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」のBlu-ray&DVDを購入すると、特製B2ポスターが先着順でプレゼントされるという特典も用意されている。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・えっ、やばい!もう何時間でも見てられそうw

 

・楽天、セブン、ファンスペで予約してるけど、特典欲しいからまた買わなきゃだ。

 

・今回のDVDどれだけの記録生まれるか本当楽しみ。凄いことになりそう。

 

・どんどん引退の日が近づいてきてるから寂しい。安室ちゃん元気でね…

 

・来週の今頃はきっとDVD見ながら泣いてるんだろうなぁ自分。

スポンサーリンク